今日の櫻田

JOSEPH(ジョセフ)のパンツをはいてみた!

記事には広告が含まれています

もはや試着は自分の仕事なんじゃないかと思う、
櫻田こずえ38歳です、皆さまごきげんよう!
ということで、早速ご報告。

美脚ブランドって、皆さまにとってどこでしょうか?
今まではBOSCH(ボッシュ)だったのですが。

■ JOSEPH(ジョセフ)のパンツ

美脚パンツとして名高い、ジョセフのパンツ。値段も高いですけど。
スタイリストさんからもよく指名されてますよね。
銀座三越のtheory Luxe の隣にあるので行って参りました。

ジャージ素材のジャケットなんかを試着しながら、パンツの話へ。
どれを穿いて良いのか全然分からないので、
とりあえず一番良く出る定番パンツを試着させて頂きました。

多分これです。雑誌でもよく紹介されるものだそうです。
3万円越えです!

■ 絶賛

・生地がしっっかりしていて、へたれそうにない。
・生地がしっっかりしていて、ヘンなシワができにくい。

生地が今まで穿いたことない感じのしっかりさでした。
ガサガサするしっかりさではなくて、なんだろう。。。
うん、いい♪ ←レポになっていない

・やはり膝上の絞りが微妙にあって、足が長く見える。

9部丈のすっとしたパンツだけれど、ただすっと細くするんじゃなくて、
細かく微妙なシルエットにこだわってるんだな、
そして、上質な素材がその工夫をしっかり形にしてるんだな、

と、イチイチ感動しました。

■ 残念

・お尻に変なシワが。

確かにシワが寄りにくい素材だと思うんですが、
櫻田のお尻が・・・垂れているんだと思うの。。。(涙)
気づいていたんだけどね、今日、初めて直視してみた。

櫻田のお尻は垂れているーーーーー!!!!
(王様の耳はロバの耳的な)

・裏地がないらしい。

他にも、ツイードっぽいのとか試着したら、もう、
穿いた瞬間からチクチクし出して、穿き終わる前に脱ぎました。

店員:インポートで裏地がないんですよ。。

そ、そういうものなの?
ストッキングでジミーチュウを履かないように、パンツは裏地なしか!
櫻田、海外で生きていけないな。。。

・腰ばきで、若干ブカブカ。

試着したら必ず店員さんに見てもらってください。
腰ばきサイズのウエストなので、ジャストサイズでも、あり得ないほどぶかぶかかも。

で、櫻田は履いた瞬間、サイズがデカ過ぎると思ったのですが、
一応店員さんにそれを申告したら、腰ばきに整えてもらったら、
それほど不自然でもなくなりました。
でも、全然サイズは合っていない感じだったので、やめましたが。。

他にも穿いたのですが、櫻田には似合わなかったです。
生地は本当にすばらしかったですよ、流石3万円越え!
JOSEPH(ジョセフ)よ、さようなら!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました