今日の櫻田

菊池京子さんのK.K closetが好き過ぎてアンテプリマに行った

記事には広告が含まれています

菊池京子さん好きの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
実際のご本人のビジュアルもとても素敵だなーと思うし、
出過ぎない感じが、とても品があって好きです。櫻田は出たがりですけど。

で、このサイトは毎日チェックしています。

K.K closet
http://kk-closet.com/

スタイリスト菊池京子のプライベートなアイテム、気になっているアイテム、季節のコーディネート・・・ まさに本物の菊池京子自身のクローゼットをこのWEBサイトを通じて見ることが出来ます。

限られたアイテム数の中で、素敵にコーディネートされる実例を見ていると、
えーっとこれ全部揃えるのが手っ取り早いんじゃない?
と思ってしまいますが、どうどうどう。

自分の似合う色、似合うスタイルを考えて、上手に取り込みましょうね、櫻田さん!
(上手に取り込めないからここまで非おしゃれで来ちゃったんじゃん・・)

コーディネートランキングもありました
http://kk-closet.com/report/ranking2013spring/

櫻田もこのサイトをいつかこんなサイトにしたいぞよ!

で、コーディネートに何度も登場するこのアイテム。
アンテプリマにこんなアイテムもあったんですね!

このアイテムを使ったコーディネートの例が沢山掲載されてます。
http://kk-closet.com/closet/itemdetail/13

今までアンテプリマは「可愛い系OLが持つアイテム」イメージだった↓のに、

さらに、Winter認定でシルバーが似合う人になったし。
(いや、なったわけではなく、元から。)

で、思わず通りがかったアンテプリマに入って、このシルバーの持ってみました。
菊池さんがお持ちのより、ワンサイズ小さいタイプ。
これでも、11インチのノートパソコンなら入ります。

あら、素敵!

くるくるワイヤータイプじゃなくて、伸縮性がないから結構カッチリタイプ。
(ストレートはカッチリタイプのカバンが似合うそう)
重いモノを入れても伸びたりしなそう。

控えめにキラキラするシルバーが、あら、素敵!

楽天で売ってるから、スーパーセールのポイント10倍で買っちゃおうかなぁ。
って、さぁ、スタンダードな通勤用カバンはどうしたのよ!!

一応、ボッテガの切りっぱなし皮のトートがいいかなと思ったり、
アニアリ(aniary:男物バックブランド)のトートがいいかなと思ったり。
というお話はまた別記事で。

菊池さんもこれは春夏ヘビロテとのことだし、
春まで欲しいと思い続けられたらそうしようかな。
でも、冬に敢えてのこういうバックもカワイイかなぁ。

でも、まずは、基本アイテムを揃えねば!
あぁ、でも、かわいい・・・

と葛藤を繰り返す櫻田こずえ、欲深き生き物である。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました