今日の櫻田

今日の装い~美人になりました~

記事には広告が含まれています

いや、これ見てよ。

20130822.jpg

なんか美人っぽくないですかっ!?
タイトスカート恐るべし!!

実はこのホリスターのシャツ、クローゼット整理で捨てる袋に入ってたんです。
ブルーとグリーンのチェックシャツ
カジュアルに着ていたら、ラフ過ぎてイマイチだなーって。

だけど、シャツは似合うとか言われて、これはやっぱり取っておこうかと・・
で、何気なくタイトスカートに合わせてみたら、
いい感じのカジュアルイイ女になった!(と自分では思っている・・どきどき)

カジュアルなものをカジュアルに着るのではなく、敢えて・・・
的なファッション指南は良くあるけど、読んでるだけで、
全く理解してなかったんだなーと思いました。

今、靴が本当になくて、黒のヒールしかないなーと悩んだけれど、
このカジュアルだからこその、黒のヒールかなと、敢えて選んだことにします。
でも本当は何が似合うかなー、もうちょっとかっこよくなれる気もするのだけれど。

しかし、どんなシャツでも似合いそうです、
この、微妙にグリーンなコットンタイトスカート。
スーツ素材ではないので、頑張り過ぎない感じが、
おしゃれ発展途上の櫻田にはありがたい☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました