今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

花の金曜日をいかがお過ごしでしょうか?
今週も一人さびしくブログを書いている櫻田こずえ、37歳です。

明日の皆さまとの女子会を控え、「どうしよう、おしゃれじゃないことがバレてしまう!」
と焦りまくる櫻田ですが、大丈夫!もうバレてるからっ!

しかし、やっぱり今日も地味です。

20120406.jpg
#そのうちポーズを取りだしそうw
#それはそれで面白そうなので、やってみよう♪

鏡越しに写真を取っているのでイマイチピンボケ風ですが、
できるだけ細部まで見て頂けるよう、少し画像を大きくしてみました。

グレーグラデーション。

白のTシャツ(スリードッツ)
淡いグレーのカーディガン(ZARA)
グレーの巻き物(無印良品)
濃いグレーのウールスキニー(ZARA)
黒ブーツ(LEGAL)
白ベルトのデカフェイス腕時計(アビステ)
チャンルーもどきの3重ブレスレット(自作)

では、明日の女子会@表参道のために、早く寝ます!
もちろん女子会の装いもアップしますね☆

おやすみなさい!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました