今日の櫻田

今日の装い~超久しぶりのタイトスカートで~

記事には広告が含まれています

おニューの服をおろしていい気分の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
新しい服ってなんだかルンルンしますよね☆

20130731.jpg
こうして見るとちょっと寂しい装いですね。。

トップスに何を合わせるか、ものすごく悩みました。
だって、どれもバランスが悪いんです・・・
たぶん、パンツしか穿かないから、スカートに合うものがないのかと。。

恐らく、白シャツなんかをインで合わせるとかっこいいと思うのですが、
いい感じにインして決まる半袖シャツが見あたらず・・
ストレートさん&ウィンターに合う、パリっとしたシャツを買いに行こう♪

で、久しぶりに会社にスカートを穿いて行った、
っていうか、会社に初めてタイトスカートを穿いて行った感想は。
(もう2年近く働いているんですけどね・・・)

・歩幅が小さすぎてツラい
・足が寒いけどがむばる(オフィスでフリースぐるぐる巻き)
・すごくタイトなので、トイレに入るたびに面倒
・だらしない格好ができない←いいことだ!

いやしかし、何と言っても気分がアガる↑

コットン素材のカジュアルなタイトスカートなので、
素足にヒールとかウェッジとかでもかっこいいなと思いますが、
ストッキングをはいていた方がまだ冷えないので、しっかり装着。

少しは美人に見えたかな☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました