今日の櫻田

久しぶりにお洋服を即買いしました@moussy

記事には広告が含まれています

先週末、ちょいと実家に用事があって戻っていたのですが、
ちょいと寄り道した駅ビルの本屋さんからエスカレーターを降りて・・・

 あ、あのタイトスカートステキ☆
 (つかつかつか)
 これ試着させてください。
 (履く→鏡を見る)
 うわっ、ぴったり!ギャルブランドだけどw、ぴったり!

tightskirt3.jpg

tightskirt4.jpg
#家に帰って思ったのは、少し櫻田のヒップが足りないか、たるんでいること(痛)
#夜のヒップアップ体操、サボっていたのがばれたかっ!
#お腹のラインもゆったりと弧を描いており・・・(笑)

ということで、即買い。
こんな気持ちの良い即買いなんて、久方ぶりだわさっ!

“moussy” っておねーさん、ギャルブランドですけどね。

こちらのスカートです。
http://www.ec-store.net/moussy/shopping_detail.cfm?product_common_id=82897&color_id=41&uk=0

ストレートさんはかっちりしたタイトスカートがお似合いだし、
(恐らく)ウィンターの色だし、そして何より体にフィットするし♪
パーソナルカラー診断&骨格診断結果から来る自信があったから、
珍しく即決定できたのだと思います。

もちろん、価格が安いのもあったし、コットンというのも大きかった。
ポリウレタン1%で若干の伸びがありつつ、しっかりした生地。
長さも短すぎず長すぎず丁度良い。
この前悩んだDeuxieme Classeのは、クリーニングものだったし。

カジュアルでも着れるから、普段の櫻田でも気負いなく穿けそうで、
スカートリハビリには良さそう!

で、色なんですが、このスカートの色って、商品表示上は「黒」なんですけど、
割とグリーンがかった複雑な色なんです。
tightskirt5.jpg
Winter色見本帳の、一番濃いグリーンと黒の中間位。

黄みがかかった色ではなく、青みがかった濃いグリーン。
で、試着室でこそこそ色見本帳を取り出してみましたが、
うーん、試着室のライトではよく分からなかったけど、
家で再確認して、あーこの色いいわ♪

秋物として出てるものですし、今はちょっと・・かもな色ですが。

最近買い物に行くのは、美人になるために、ブログのネタのために(笑)、
自分に課して行っている傾向があって、時間も体力も使う割に何も買えなくて、
焦ったり悲しい気持ちになるばかりでした。
こんなんだったら、買い物行かずに毛穴ブログ更新すればよかった・・とかいじけて(笑)

でも、今回は本当に気持ち良く買い物ができて、
例えこのスカートが活用できなかったとしても、正解じゃなかったとしても、
ポジティブに美しさに向かう、きっかけ、スタートなんだと思いました♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました