今日の櫻田

今日の装い~カメラの位置が重要です~

記事には広告が含まれています

あぁ、もう、衝撃的過ぎるので、前置きなし。

同じ日に鏡から同じ距離で撮った写真です。何が違うのでしょうか?
201307181.jpg→→→201308172.jpg
  変更前       →      変更後

かえさんに初めてお会いした時に、
「ブログのお写真と全然違うーっ!」
と言われたのが気になっていて。

これは写真の撮り方がマズイんだ!と思ってちょっと研究・・
いや、ちょっとカメラを構える位置を変えてみたのだ!
上から下に向けて、ではなく、正面で平行に撮ってみました。

やべー超スタイルよくなってね?櫻田!

上から撮ると、上半身が大きく見えて、下半身が小さく見えるから、
すごくバランスが悪く撮れてしまうんですね。

相変わらず写真がピンボケだったりするところも、どうにかしたいし、
照明のせいで、ウィンター色なのにそう見えていないということは、
皆さまの折角のアドバイスも、違うものを見て頂いているということになり・・

それはもったいないったらありゃしないっ!

どうしたら良いのか全然分からないのだけれど、
上手くこっそり手早く実物どおりに撮影できる方法を探さねば!!!!
(あと、ラグも買わなきゃ!)

しかし、この狭いマンションじゃ無理っすよ。。。
どうしようかな~、朝、外で写真撮りたいけど、それもな・・・うーぬ。。。
どなたか撮影してくれる方募集中★

明日はこのラップワンピで骨格診断の結果を分析してみます!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました