今日の櫻田

今日の装い~トマト或いはクリスマス~

記事には広告が含まれています

土曜日からの新婚旅行の準備で大忙しの櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。
美人ブログも毛穴ブログも、旅行中も少しは更新できるかなと思っています。
ロンドン美人スナップとか、やりたいところですけどねぇ(笑)
バッハ君との新婚旅行なので、お買いものは控えめに参ります。

で、今日の装い。

20130627.jpg

えぇ、グリーンの強いカーキと赤で、なんかプチトマト的な。
グリーン×赤のスカーフが、ヘタ的な。

或いはクリスマスっぽいなと思いながら、
超久々に赤を着てみました。暗くてすみません。補正がうまくいかず。

これは5cmヒールですが、フラットシューズでバランス良く見えるおしゃれ。
本気で考えたい今日この頃です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました