今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

お馴染みのタイトルを少し変えてみました(笑)
そうです、櫻田の今日のかっこを写真でお伝えするシリーズです。

今日は撮影現場の設定で大変時間がかかりましたが、
はっきり言って服を選ぶ時間は1分未満です。

櫻田はいつも着る服は決まっていて、あまり変えません。
それを変えるためにこのブログを始めたわけですが(笑)
20120305.jpg
#このドアの取っ手が嫌なんだけどな(笑)

トップ ZARAのタートルニット(ベージュ)
ボトム ZARAの細身パンツ
靴等 長靴 ベルトはユニクロ(5年もの)
アクセサリー H&Mの500円位のネックレス

全身超ファストファッションです!

ちなみに、室内で写真を撮っているので、
靴の下に敷物をしいていますが、、、
会社の書類用封筒です、ごめんなさい(笑)

こんな感じでまったり櫻田の日常をお伝えして、、、
をい、趣旨が違うじゃろーーーっ!

はい、おしゃれに精進します!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました