今日の櫻田

今日の装い~第1回ビジン会議~

記事には広告が含まれています

昨日開催させて頂きました、第1回ビジン会議(名前も決定)!
やたら長い全貌レポは明日以降とさせて頂きまして、
本日はビジン会議での、櫻田の今日の装いです。

会議前には銀座のど真ん中(といっても裏通り)で撮影会。

bijinkaigi1_s.jpg

Kellyさんにアドバイス頂いた、シルクニットにワイドなパンツを合わせて、
アクセサリーは、ゴージャスなゴールドピアスに、ゴールドのバングルのみ。

自分的にはかなり好きな感じに仕上がりました。
Kellyさん、ありがとうございます♪

ぱしゃりと撮影して、いざポールボキューズへ、そして、おしゃれトーク!

本ブログと同様に、レストランにてリアルに繰り広げられる、
櫻田の今日の装いに対するツッコミ!!

・まずはニットをアウトにしろ

その場で高級ブランドにお勤めだった方が直接直して下さいました!
いやぁ、なんか、不思議な気分でした、レストランで(笑)

・組み合わせはいいけれど、櫻田には似合わない。
(ざっくりまとめた結論)

シンプル過ぎる。背の高いゴージャス系の人には似合うけど、櫻田には似合わない。
だいたい、知花くららという、ファッションメンターの設定に無理がある。
体型が違い過ぎるし、キャラも違い過ぎる。
辺見えみりとかどう?(個人的に好きではなく却下)うーん。

ファッションメンター、誰がいいでしょうかね・・

・安物はやはり安物

当日組み合わに悩んだアクセサリーをいくつか持っていったのですが、
それらもバッサバッサとダメ出しを受け、
もう、櫻田は全とっかえするしかないんですか状態に(笑)

悩んで悩んでノーネックレスで行きましたが、
バイザヤードしてたほうがいいということで、その場で装着。

ベージュのプラスチック玉ネックレス
却下された109で買ったこの1,000円のネックレスは大好きだったけど、
しばらく封印しますわ。。

ゴールドアイボリーチャーム付きイヤリング
自分に似合うかちょっと不安だったこのイヤリングは、
似合うと太鼓判を押して頂いたので、活用させて行きたいと思います!

いやぁ、やっぱりその場でご指摘頂くのは、とても良い!
次回は櫻田のクローゼット部屋にお招きして、
コーディネートを1か月分作って欲しいです(笑)

では、ショッピングレポ等はもう少々お待ちくださいませ♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました