今日の櫻田

第1回オフ会&撮影会&ショッピング会6/8@銀座

記事には広告が含まれています

美人を目指して日々迷走・暴走している櫻田こずえです、皆さまごきげんよう。

さて、姉妹サイト「毛穴ブログ」ではすでに13回を数えておりますオフ会、
いつか本ブログでも開催したいと思っておりましたが、
ここに満を持してオフ会を開催させて頂きます☆

毛穴パーティーのレポ等はこちら
https://keananobaka.com/blog-category-31.html

■ 第1回オフ会(仮題)

日程:6月8日(土)
時間:ランチの部 (撮影会30分・ランチ2時間程度)
   ショッピングの部 (ランチ後 2時間程度)
場所:銀座
申込:この記事にコメントを「非公開モード」で下さい。
   ・お名前(コメント名・偽名・旧姓、何でも構いません)
   ・ご連絡先(パソコンからのメールが受け取れるメールアドレス)
   ・撮影会 参加/不参加 ブログ掲載OK/NG
    ランチ 参加/不参加
    ショッピング 参加/不参加
   ・その他、櫻田へのメッセージや会のご提案などあれば♪
締切:6月3日(日)
定員:ランチは状況を見つつ
   ショッピングは3人程度
会費:ランチの部:レストランでのランチ代2,000円~3,000円程度
   ショッピングの部:なし

正確な時間等詳細は4日中に頂いたメールアドレスにご連絡させて頂きます。
フリーメール(Gmail)が受け取れないメールアドレスはご遠慮下さい。
(PCメールを着信拒否している携帯のメールアドレス等)

今回は女性のみとさせて頂きます。
なお、コメントが初めての方でも大丈夫です!

■ ランチの部

皆さまの当日のコーディネートをブログで公開させて下さいませ☆
もちろんお顔等はご希望通りに隠しますので。
是非勝負服、勝負コーディネートでいらしてくださいませ。
お食事前に30分ほどで撮影会したいと思います。
(撮影会はパス、でも、もちろんOKです!)

参加して下さる方、いらっしゃるのかしら・・楽しみにしております♪

また、櫻田に身に付けてみて欲しい!というアイテムや、
コレ見せたいとか、コレさせたいとか、お洋服やヅラやアイディア等、
持ってきて頂けると、着てみます、かぶります、喜びます。

もちろん、お洋服のセンスに自信のない方、
素敵な服なんて持っていません!という方も、
櫻田と同様、「今日から頑張ります!」の生徒モードで気負わずご参加くださいませ。
共に美しくなりましょうぞ!

ランチはひらまつグループの、ポール・ボキューズ(マロニエゲート内)を予定しています。
2,000円の、デザート付きお手頃ランチがあるのです☆
http://www.paulbocuse.jp/ginza/menu.html

600円のスパークリングワインを頂こうかなと思ってます。

■ ショッピングの部

櫻田をコーディネートで美人にして下さい!
試着して、可能でしたら写真を撮ってブログでアップしたいと思います。
えぇ、専属スタイリスト的な、うふっ。

最初は表参道にしようと思ったのですが、梅雨時分、雨が降るとツラいので、
何でも浅く広く揃っている銀座三越かなと思っています。隣に松屋もあるし。
または、丸の内方面に歩けば、セレクトショップが沢山ありますしね♪

お互いに見せ合いっこしたりして、きゃいきゃいと楽しみたいと思います。
あまり人数が多いとショップ内でKYになりそうなので、
人数を絞らせて頂きますが、
しかし、希望して下さる方がいらっしゃるのか・・・の方が激しく心配。

■ 今後のオフ会のタイトルを当日決定

いろいろと悩んだのですが、こう、グッと来るネーミングが思いつかず。
当日参加できない方も、アイディアをコメント頂けると喜びます。

今さら美人の会
美人パーティー
美人の会
美人会議
おしゃれオフ
おしゃれパーティー
おしゃれミーティング
おしゃれ会議
・・・

始めてのオフ会でドッキドキですが、
皆さまとガールズトークできることを楽しみにしております♪
ファッションのことより、全力で恋バナになりそうな気も(笑)

今後も、「バイザヤード・オフ」とか「ウォーキング講座・オフ」とか、
皆さまと楽しいことできたらなと思ってます。
アイディアがありましたら、ご提案下さいね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました