今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

バッハ君は土日もお仕事~、それも土曜日は泊まり~。
ということで、ブログだけがお友達の櫻田こずえです。

今日はブログと家事と食料品の買い出しとドトールでお茶しかしなかったので、
大変動きやすいラクな恰好で。

20120401.jpg
#画像はブログ直バリにしました。携帯だと見えない場合があるらしく。
#見えてますか~?

ギャップのジャージワンピースに、ユニクロのタートルとスパッツ。
靴は確かベルメゾンで買った合皮のブーツ。
(ブーツの下は段ボールw)

これでも 「私ファッションブロガー(?)だし、ジャージ上下じゃまずい。」
という自意識過剰が働いた上です、はい、すみません。

冷え取りガールとしては、冬はブーツの下に5本指靴下履いて誤魔化せてたけど、
春夏はおしゃれしようとすると、どうにもこうにも、靴下が邪魔なんですよねぇ。
これもまた後日詳しくお話しさせて下さいませ。

あぁ、早くバッハ君帰って来ないかなぁ。。。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました