今日の櫻田

今日の装い~チビなのにワイドパンツが好き~

記事には広告が含まれています

櫻田は太いパンツが結構好きです、チビなのに。
ブーツカットは現在のトレンド的にちょっと古っぽく見える気がするので、
履くならばーんと太い方がステキかなと思います。

この前新丸ビルのGalerieVieに行ったら、
同じくらいの背丈の店員さんが、コットンの白い超ワイドパンツを履いていて、
とってもカッコよくて、思わず試着して、ちょっと似合っている気もしたけど、
とりあえず買うのは止めて帰ってきました。

恐らく浮いちゃうんですよね、櫻田手持ちのアイテムから。
うーん、残念。もう、全とっかえしたい(笑)

で、今日の装い。
縦にストライプの入ったベージュのワイドパンツです。

20130513.jpg
#髪の毛切りにいく直前でもっさりだな~。

黒のロングネックレスと、ゴールドのプチチャーム付きネックレスと、
そしていつもつけている、我が「スキンジュエリー」←ティファニーのバイザヤード。
という、重ね付けとなっております。それでも地味だなぁ。

手首に早く腕時計が欲しいな、ウエストにもポイントが欲しかったなぁ。

やはりネックが広いのが似合うな、自分。

これが理想なの。

今持ってるベルトはほとんど2,900円未満でユニクロが多いんだけど、
上質でステキなベルトに取り換えていきたいなと思っていて。

スカーフをベルトに・・なんていう「私こなれてます!」的なことは、
まだ100年早いというか、歯が浮いてしまう的で、ちょっとできません。
っていうか、スカーフ持ってないしっ!
やっぱり1枚はエルメス欲しいなぁ。

それにしてもお買いものって難しいですね~。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました