今日の櫻田

美人は髪の毛から:美容院でパーマ&トリートメント

記事には広告が含まれています

今日は久しぶりに美容院に行ってきました。
結婚式後、若干美容熱が燃え尽きまして、2ヶ月とほんのちょっとあけてしまいました。

9月10日:カット&トリートメント
11月1日:カット&パーマ
12月5日:カット&トリートメント
1月30日:カット&トリートメント
3月10日:カット&カラー
5月13日:カット&パーマ&トリートメント

ビュートリアムの村松さん、ほんと、櫻田の思う通りに切ってくれて、
ブローもラクチンそうで、感謝です。
今回はJカールではなく、ちょっとSカールにして、
ニュアンスが出やすい髪型にしてもらいました。

今回はカット&パーマにトリートメント(4,000円)も弾みました。

“髪型そのものがファッションになる”
“いわば、すばらしいアクセサリーを手に入れ、いつどこに行くにもそれを身につけているようなもの”

と、Timが言っていると
ネガティブマイスター(TwTlll)さんが教えて下さったこと、
今でも言い聞かせて美容院には涙を飲んでお金をかけるようにしています(笑)

本日の美容院代、しめて2万円弱でした・・とほほー。
でも、どんどん理想の髪型に近づいています♪

beautrium_201305131.jpg

beautrium_201305132.jpg

髪の流れが見えるよう、露出やコントラストを調整しているので、
ちょっと傷んで見えますが、実際はもっとマシです、が傷んでいるのも事実。
「櫻田さんはボブ似合う」というので、次はバシッと切っちゃおうかな。

夏は暑いからしばらくこれで通しますが、
この夏はキレイなアップスタイルができるようになることが目標です!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました