ある日の装い〜作業員っぽい〜

めちゃめちゃ暑かった日に帽子をかぶって外に出かけたら、ショーウィンドウに映る自分が「作業員っぽい」ことに気づいた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

まあ、安全第一ですからね。

【宣伝】【JJULY】$20オフ!新規限定@アイハーブ〜8/2まで:リプライセル3,921円が1,503円!

iHerbをまだ使ったことがなくて、リプライセル を試してみたいけど高いし、送料とかあるし・・と迷っている方」は、もう、今すぐ1箱ポチってくださいそれくらいお得です!

で、まずは、帽子かぶってないショット。

outfit201807271.jpg

後ろがヒラヒラなのは結構可愛いコンビネゾン。楽チンで涼しい。

ミニバッグにスカーフで華を添えたつもりだけれど、もう少し色があったらよかったな・・・。

で、問題の帽子かぶったショット。

outfit201807272.jpg

かぶり方とか、いろいろあるけれど、つなぎ、っていうか、ネイビーのコンビネゾンに合わせ、全身ネイビーになったのが、致命的に「作業員感」を出したなとは思います。

この帽子は「洗える」「畳める」「日差しを遮る」を絶対条件に探したデイリー帽子(大きなつばの帽子じゃないのが欲しかった)なのですが、どうにかオシャレっぽくならんかなと思ったけど、玉砕しました。

outfit201807275.jpg

#記事を保存してから、深くかぶり過ぎ疑惑もあるなと思ったのですが、深く被らないと顔に紫外線当たっちゃうし・・・今度リベンジしたいと思います。

本人精一杯気取ってるんですが・・・バッグが何かの道具入れに見えてきたわ。

あと、ピアスももうちょっと大きいので良かったな・・それか、短めの派手なネックレスとか。

顔周りが地味になってしまったのも敗因です。

ちなみにこの後、洋服買ったー!

outfit201807273.jpg

(商品入ったんでモザイクしてます)試着室にて。

後日レポートしますね。