ある日の装い〜デニムを女っぽい方向に必死で引っ張る〜

最初のフレーズが思いつかないまま、ネットサーフィンしてたら30分経っていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

気になったニュースは「札幌の国道 ヒグマが仁王立ち」です。お気をつけて!

さて、今日もノースリーブで腕を晒していますが、なるべく「ムキッ」っとなっていないものを選びました。

デニム+テロテロ系トップス+シルバーアクセ(腕を上前に持って来てアピールしてみた!)なら、このバッグを合わせたい!

outfit201807181.jpg

デニムのカジュアルさを、テロテロ系とチェーンバッグ、サンダルから見える赤いネイルで、女っぽい方に必死で引っ張ってます。

#PCとか入らないので、サブバッグ持ってるのですが、それは写していないというズルをしています。

outfit201807184.jpg

えぇ、今日も暑いですねぇ。。

さて、ピンヒールのストラップサンダル(ヒール高くてストラップ細くて位置が高いやつ)が女っぽくていいなーと思っていましたが、やっぱりどう考えても地下鉄乗り継いだりするのつらいので、太いヒールか、コルク等のウェッジだな、そうなるとますます、値段は控えめでいいか・・・と思っている間に、セール後半でサイズがなくなってしまいそうだなと思う今日この頃です。

皆様、よい一日を!