今日の櫻田

ある日の装い〜保護者会#イメージです〜

記事には広告が含まれています

晴れてると思って出かけたら雨が降って来て、スエードの淡い色のパンプスが汚れないように・・・と激しく気にして歩いていたら、湿気と風で髪がボッサボサになっていた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

保護者会とか行けそうな感じ?いや、保護者じゃないし、行ったことないし、イメージだけなんですが・・・。

201807101.jpg

#これからの課題は、リモコンが見えないようにすることですかね・・。

【櫻田総合】スマホのシャッターリモコン@329円送料込で自撮りが劇的にラクになった


出がけにネイビーのパンプスにするか迷ったのですが、夏だし重いかなと思ってグレージュにしました。

白のメッシュとも迷ったのですが、トップスもバッグもアイボリーに近い色なので、真っ白のメッシュが浮いてしまって。

201807102.jpg

これでバッグのスカーフがなくなると、パンツだけがネイビーで浮くかな。

着ている服の色を総まとめしてリフレインしてくれるスカーフ、沢山欲しいな・・・(予算が・・・)

空からスカーフ降ってこなかいかなぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました