06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2018.07.05 (Thu)

ある日の装い〜オールホワイト、でポイントはどこ?〜

さあ出掛けよう!と思ってドアを開けたら雨が降っていて、しまった雨の日にウェッジとか白パンとかないわ・・・と、最初からやり直しになってやさぐれかけた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

昨日天気予報で雨って言ってたじゃん・・・。

で、やり直しになる前の装いです。

201807052.jpg

#そろそろカットに行かねば。

センタープレスがぴしーっと決まったパンツは、やっぱり美しいし、背が低い櫻田にはこの手のパンツが、やっぱり一番スタイルがよく見えます。

そして今日も、絶賛「アトラクティブポイント」がない装いです。

なぜ櫻田の装いには華がないのか

あなたの今日のファッションの、アトラクティブポイントはどこですか?
「特にコメントなし」になってしまう日は、もしかしたらその日のコーデは、これという華がないのかもしれません。
幸せなクローゼットの育て方」のコラムより


今日のポイントは・・・・ワントーンでまとめました、かな・・・←それポイントか?

敢えて言えば、お気に入りのピアスをつけたこと、かな・・・←自信がない

201807051.jpg

全身でパッと見て、み、見えない、気づかないですよね・・・。

靴はパイソンにするとか、バッグに何か目立つチャームをつけるとか、どこかに色を挿すとか・・・。

そういう、華になるアイテムを、自分の「好き」を、セール中の街中で探しています。

ミランダかあちゃんさんの、スカーフのリメイクバッグとか持ったら、素敵だろうな・・・リメイクをお願いするスカーフがないんだけれども。

ミランダかあちゃんさんブログ:リメイクスカーフBefore&After集

PVCのクラッチとか素敵なんだけど↓・・・全部売り切れっ!

ミランダかあちゃんさんのお店:Stylerecipe Market



ちょっとすったもんだあって更新が滞りましたすみません。しぶとく生きてます。

目下の悩みは、VIOの脱毛が効き過ぎて毛がまだらにしか生えなくなってしまい、ブラジリアンスタイルしか選択肢がなくなったらどうしようということです。

ケアプロストをVIOに塗るか・・・←やめろ

まつ毛は増毛、VIOは脱毛して抜け過ぎて心配とか、もう増やしたり減らしたり大忙しでアホかって。

VIO・顔・うなじ・NR・・マニアック脱毛の実態レポ



今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の装い
 | HOME |