今日の櫻田

ある日の装い〜台無し!〜

記事には広告が含まれています

やっぱり「今年買ったアイテム」ってオーラがあるなと思いつつ、全て去年以前に買ったアイテムを着用しております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

予算の関係(&チキン)であまり新しい洋服を買えないので、全部新しいアイテムって状態はほぼありえないのですが、小物でもいいから一点くらい、今年のものを入れた方がいいな・・・何を入れたらいいんだか分からんのだが!

このトップスは断捨離寸前リスト入りアイテムでもあったり。

201806263.jpg

一番マトモに撮れた写真が・・・・日傘の柄がバッチリすぎるほど写り込んでいましたすみません。

他にもたくさん撮影しているのですが、何がマトモに撮れてなかったって・・・・一番ひどいやつ↓

201806262.jpg

ネックレスでトップスがこんなことになってしまって・・・orz….

下には黒いコットンのベアトップをお腹チラ見え防止に着ているのですが、コットンジャージ同士で滑りが悪い、上からネックレスがおさえつける、撮影で何かと動く、が積み重なってこんな状態に・・・orz….

きっと、電車乗る時や喫茶店でもこんな状態だったことがあったのではないか、と一人赤面しつつ、撮影以降は服に気を使う一日になりました。

ストッキング伝線、社会の窓、タイトスカートずれ上がり、透け、チラ見え、ムダ毛・・・基本的なところで失敗すると、おしゃれも台無し、気づいた時の気分も最悪なので、しっかり対策して参りたいと存じます!

ちなみに、ブラの肩紐チラ見えだけは100%に近い防御率です。トップスを買った時の儀式のようになっています。

ショルダースナップ・テーピーショルダーでブラ紐チラ見え対策

tapy4.jpg

まあこれも、失敗しちゃった過去があったからこそなのですが・・・あぁ、恥ずかしい。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました