今日の櫻田

ある日の装い〜赤いペディキュアと赤い傘〜

記事には広告が含まれています

先日ペディキュアを塗りまして、ようやくサンダルを履く準備ができました櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!、皆さまごきげんよう!

201806140.jpg

超久しぶりにペディキュア復活しました (06/12)

一年中、誰に見せるでもないのに、足の爪は深い赤・・・っていう女性を目指して一年以上続けてたんですけが、今年1月くらいに挫折しまして。

そんな赤い爪に似合うのは・・・菊池京子さんオススメの、WAKAOの赤い傘!

K.K close:華奢さが、好き

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ワカオ 長傘 55cm 大判 スリム カリスマ的人気の日本製 雨傘|wakao …
価格:10260円(税込、送料別) (2018/6/14時点)

#値上がりしたな・・・多分。

おしゃれ本とかで「どこかのスタイリストがオススメしてるから、とか言って盲目的に買うのは・・」とはよく書いてあり耳が痛いですが、はい、菊池京子さんの影響で、アンテプリマのバッグやWAKAOの傘を購入しております。

布の張り具合とか、とっての華奢さとか、色の深みとかとても気に入っています。

結果的には正解でしたが・・・盲目的にならず、プロの目利きを上手に参考にできるよう、自分の基準を確固たるものにせねば。

で、傘持ってみた。

201806142.jpg

足の爪と、傘がこっそりリンクしてて、なんだか嬉しい一日に。

ビクビクしてないで、シンプル過ぎない、自分らしいスタイル作りに、そろそろ進まなくては。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました