今日の櫻田

ある日の装い〜雨の日〜

記事には広告が含まれています

雨はどうしたって嫌だけど、紫外線が少なくて湿度が高いから肌にいいと思うと、ちょっとだけ頑張れる気がする櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

長靴履くと、水はねを気にせず元気に歩けるのは好き。

201806132.jpg

さて、そんな雨の日は、久しぶりアイテム、ストールを出してみました。

昔はぴしっ!と巻きがちでした。なるべくふんわりと、さりげなく巻けるように、ラフに斜めに畳み、両端の長さを揃えないよう巻いています。

201806131.jpg

#ちなみにこの日の撮影テーマは「動きのあるポーズ」でした。

前から見ると、黒の上下に、ベージュのロングカーデ、というコーディネートです。

201806133.jpg

この、上下同じ色+ロングカーディガン、いい感じでコーディネートの「型」になるかな、と思っています。

201804241.jpg

縦にラインができるので、骨格ストレートはバランス取りやすいし、スタイル良く見えるから好き♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました