今日の櫻田

ある日の装い〜淡くなったバギー〜

記事には広告が含まれています

デニムのバギーを密かに脱色していた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

櫻田、ボトムスに重い色&重い分量って、あまり得意じゃないなー・・・ということで、このバギー、相当出番なかったけど、もう少し淡い色だったら軽くなる?と思って、キッチンハイター2本くらい使い切って色抜いてみたんですけど・・・

色じゃなくて、お腹だな・・・orz….

201806101.jpg

ヒップにもシワがっ!

ちょうど、ミランダかあちゃんさんのクローゼットマップに取り組んでいて、自分のスタイルが良く見える、自分の欠点を強調しない、そんな形のボトムスだけ履けばいい、モデルじゃないんだし、あらゆる形の服を着こなす必要はないと。

だな。

必死でお腹を凹ますも、やっぱりヒップのシワが・・・姿勢にも問題がありそうだ。

201806102.jpg

よし断捨離!

っていうのもいいけど・・・もう少し付き合ってみたい気もしています。

あと、何のアクセントもないよね。

お前、洋服着てて、選んでて、楽しいのかオイコラ!って詰め寄りたくなります。 

イヤリングとかバッグ、どこかに目立つアクセントが入ってもよかったんじゃないかな・・。

ミランダかあちゃんさんのクローゼットマップでは、服を6つに分類するのですが、

現在取り組み中:クローゼットマップ「ベイシックエリア」を作成した

その次の「バリエーションエリア」の中に「おたのしみ」という分類があって、枚数だけ守れば、どんな色でも形でもOKっていうのがある。

今まで、若干「苦行」っぽくおしゃれ修行(笑)して来たけど、そろそろ、そういう自由な・・・ことすると、大失敗したりするんだろうなぁ←やる前から失敗の言い訳を考えているその思考回路がダメ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました