今日の櫻田

ある日の装い〜おニューのTシャツ〜

記事には広告が含まれています

やっぱり暗い色は苦手かも、このTシャツ大丈夫かな・・・と自信のない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

うつむいてます・・・。

201805072.jpg

今月のどこかの雑誌で、チビはジャケットは羽織るアイテムと思え!とあって、ガッテン。

1日頑張って「羽織って」いたら、慣れました。

今まで肩凝ってたんだけど(笑)

壁によっかかってみたり。

201805073.jpg

よっかかると、足が長く写るらしいと聞いてよっかかってみたのだけれど・・・短いものは短い。

結構「これだ!」と思って買ったTシャツだけど、うーん・・・悪くはないと思うんだけど、なんか、なんか、うーん。。。

今日は全体的に黒が多くて重いし、スポーティー系は得意じゃないから、うまく着こなせなかっただけだと思いたい。

ちなみに、かわいい赤字ロゴTを今日、Spick and Spanで見つけて当ててみたら、気恥ずかしくなって落ち込みました。

Tシャツ・・・無地でいい気がしてきたるるるるー。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました