今日の櫻田

ある日の装い〜オールインワンがモンペに見える〜

記事には広告が含まれています

暑い日に、夏物のオールインワンを着てみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

201806062.jpg

なんかモンペっぽい。

裾がゴムになっていて、伸ばすとバランス悪いので丈を調整しているので、このようなモンペ的なスタイルに。

あと、肩がけニットがちょっと苦しそう。包帯巻かれてるみたい。

首が短いので長く見せたくて、ちょっと上むきに・・しかし上見過ぎ。

201806061.jpg

パンツは短めの丈で、シュッと細くなっているのがベストだったな。

このオールインワン、なんで買ったんだっけな・・・ってなるお買い物を繰り返してしまう、櫻田こずえでした。

ちなみに、オールインワンのお手洗い事情。

結構大変ですよね。

オールインワンを着ると、お手洗いいに行く回数が自然と少なくなってしまい・・・・「膀胱炎の微妙な兆しがっ!」ってなって焦りました。

危ない危ない。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました