今日の櫻田

ある日の装い〜たまにはシャツのボタンを閉じて〜

記事には広告が含まれています

シャツはできるだけ開けて着る派の櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

骨格ストレートは、首元が詰まっているとバランス取りにくいというのが頭にあって。

でも、全部留めた真面目な雰囲気を出してみようと。

201806051.jpg

デニムだけど、きちんと感が出ます。

ネイビーのパンプスと、スカーフ、イヤリングはパールのちょっとクラシックなタイプにして、全体的に真面目系で。

髪型の重さや形は今が一番いいかなと思っていますが、なんかこのがっつりひし形、クリーミーマミ思い出すよね。

ピンプルパンプルパムポップン♪

デリケートに好きしてをカラオケで歌いたい。歌詞でなくても歌える自信あります←そんな自信いらない

さて、後ろはフルレングスあると重いので、重心は少しあげてあるのもお気に入り。

201806052.jpg

来週はカラー&カットで美容院に行きたいと思っています!

オフホワイト+ネイビーの2色コーデで地味ですが、コーディネート下手にはまとめやすくていいです。

あとは、一さじの個性、かなぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました