今日の櫻田

ある日の装い〜バンドカラーシャツ〜

記事には広告が含まれています

新しい服には新しい服だけが持つパワーがあるなと思う櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

だからこそ、パワーがあるうちにたくさん着たいです。

今まではお気に入りの服は出し惜しみしてたので・・・。

201806021.jpg

久しぶりアイテムズ。

・タックパンツ

色合いが気にっているものの、登場回数が少ない・・・多分、この色と質感でセンタープレスだったらもっと履くんじゃないかな・・。

そう、形がちょっと気に入らないから。

・パイソン柄パンプス

色や柄は気に入っているものの、登場回数が少ない。

なぜなら痛いからっ!(悲)

今、ストレッチしたり、滑り止めつけたり、いろいろ貼ったりして改良中です。身体にも悪いから早く快適にするか、手放すかした方がいいと思うんだけど・・・君はエースになれるはずっ!

ヌーディーなパンプスでもいいけど、「パンプスの柄」があると、コーディネートが締まるんですよねぇ。

さて、ある日の装いは、10枚以上撮影して、そこから「奇跡の一枚」を選ぶのですが、20枚近く撮った中に、今日もあったよ「ハトな一枚」!

201806022.jpg

ある日の装い〜ハトっぽい〜

201806013.jpg

「ストレートネック」と通称されているらしく、PCやスマホのやり過ぎが原因の一つらしいですが、もう、まさにそれです。

201806024.jpg

#ちなみに、バストラインも下がり、ヒップも落ちるそうっ!

この前、チェロのレッスンでも反り腰を注意されまして・・・もう、デフォになっちゃってるんだろうな。。。

普段のPC操作時の姿勢に気をつけると同時に、もう、何がどう「正しい」のかわからなくなっているので、整体かな。

でも、整体ってイメージ的には激しく玉石混交な上に、体に与える影響が大きいので、お店選びが大変そうです。

最後に、本人的にお気に入りの「奇跡の一枚」

このバンドカラーシャツの何が好きって、もちろん襟の形であり、シンプルで何の飾り気もないところ、肩が落ちているビッグサイズではないことなど、細かくいろいろあるのですが、ものすごい薄いコットンであること!

この薄さなら、冷房がキツイ真夏に、むしろちょうど良いかもしれません。

201806023.jpg

この質感が、いいっ!

で、なんで上見てるの?って、鳥だ!飛行機だ!タケちゃんマンだ!ではなく、海外のブロガーさんのポーズを真似て、頑張って気取ってるんです!

インスタ映えって揶揄されるけど、インスタ映えするための工夫とか試行錯誤って、美的センスを育ててくれると思います。それにまつわる迷惑とか非常識とか、洋服買い過ぎとかは別問題で。

でも、インスタ更新途切れがちだし、スイーツ写真ばっかりだけど。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました