今日の櫻田

ある日の装い〜一昨日とそっくりだけど〜

記事には広告が含まれています

最近、ほんとに疲れやすくなった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

40歳を超えると無理がきかなくなる・・そんなことない!と思っていたけど、だんだんと、そして最近顕著に感じています。

今までは「疲れたら休む」ことが多かったけど、そうすると再起不能なほど疲れ切ってしまうので「疲れる前に休む」にちゃんと切り替えていこうと思っています。

という話は、ある日の装いと全く関係ないのですが。

201805271.jpg

おとといの装いとそっくりです。

201805252.jpg

が、先日は、デニムにキリッとした感をプラス、的で、今日はデニムに女性らしさプラスしてみたつもりです、はい。

シャツ→ニット
+パールのネックレス
ローファー→メッシュパンプス
髪巻かない→巻く

201805272.jpg
#髪がかなり風に吹かれてます。ちびまる子ちゃんのあの人ふう←名前が思い出せない

バッグはカジュアルなロゴバッグじゃなくて、アンテプリマのままでよかったな・・・というのが反省点。

デニムが十分カジュアルなんだから、これ以上カジュアルにしないで、キレイに持っていく方向性の方が良かったな、という。

そういう細かいところを、意識しないで計算できる人になりたい。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました