今日の櫻田

ある日の装い〜バンドカラーシャツ万歳〜

記事には広告が含まれています

理由がよくわからないけれどこのシャツがとても気に入っている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【宣伝】セラミド美容液のシェルシュール★年イチ【10-30%オフ】セール!

いよいよ明後日22日火曜日までとなりました。

シェルシュール発売15周年♪ 春の BIG SALE 開催!

さらに5%オフになる櫻田クーポンも忘れずに!「sk1803mnb」

で、シャツ。

201805204.jpg

髪をかきあげて・・・・ポーズ決めてみたけど、わざとらしくなった。

この襟の感じがとても好きです。

全部上までとめてもよし、もう少し開けてラフに着てもよし。

201805203.jpg

ちなみに、髪型も気に入ってます。

バンドカラーのメンズっぽい潔さに合います。

201805202.jpg

正面から見た時に、顔が丸く見えるのが欠点なので・・・次のカットで調整してもらおうと思っています。

あぁ、それにしてもこの後頭部の髪のボリューム!

電気脱毛で間引きたいとか思ってしまう。

201805201.jpg

早く白くならんかなぁ。
(なったらなったで、イヤだって言うんだろうな)

明日から2泊3日でお誕生日ステイ、ひとり合宿に行って来ます。

42歳の一年を振り返りつつ、43歳の一年、そして未来まで。仕事もプライベートもどうして行きたいのか、じっくり考えて来ます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました