今日の櫻田

ある日の装い〜ニューバランスの靴の色で〜

記事には広告が含まれています

ぼーっとしてたら午前中が終わってしまって焦っている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

43歳は「焦らない人」になりたい。

さて、本日は白・グレージュ・グレーの、ニューバランスの靴そのものの色合わせ。

201805181.jpg

スエード部分の、グレーにかなり近いグレージュが、もう少しベージュに寄った感じだといいな。メッシュのとろこがグレーで、紐が白、と。

newbalanceM996_1.jpg

髪型は、これくらいの短めの丈だと、全体のバランスも良くなっていいし、キャラに合う(笑)

冬は少しフェミニンに長め、春夏は少し短めでカッコイイ系、って決めちゃうのもいいけど、冬だけフェミニンなキャラとかできないな。

201805182.jpg

考え事ばっかりしてしまって、書きたいことが書けず、悶々とする今日この頃です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました