今日の櫻田

ある日の装い〜誰この人?〜

記事には広告が含まれています

ある日の装いの画像編集をバッハ君の横でしていたら、覗き込まれて「誰この人?」と聞かれた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

相当気取ってますけど、横にいるあなたの妻です。

【宣伝】セラミド美容液のシェルシュール★年イチ【10-30%オフ】セール!

敏感肌だけどエイジングケアもしたい方、超敏感肌で合う化粧品がない方、あたりの製品が充実してますよ。

→直接シェルシュールさんサイトへ:シェルシュール発売15周年♪ 春の BIG SALE 開催!

期間:2018年4月23日~ 5月22日

さて、この日は真っ白上下にカーディガン+トレンチです。

201805121.jpg

中はネイビーのシルクカーディガン。

201805122.jpg

最近、ボトムスと同じ色のインナー+ロングカーディガン、にハマっています。

スタイル良くなったように見えるから。

201804202.jpg 201804241.jpg

パンプスの色までつなげてみるといいかも。

そして、気づいたら全てインナーがこれだw

しっかし今日も、何か特徴がないというか、地味である。

ストール巻こうかなと思ったのだけれど、取っ替え引っ替えした挙句に却下。

私らしさってどんなだろう・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました