今日の櫻田

【愚痴】赤字ロゴT再入荷のお知らせに喜んでポチろうとしたら・・・

記事には広告が含まれています

このTシャツは買おう!と思って、品切れしていたけど、再入荷の設定をして待ってて、さっき16:17に再入荷のメールが来てたから、よっしゃとポチろうと思ったら、1時間後の17:15には再び品切れになっていて、こっちがキレそうだよっ!と親父ギャク(にもなっていない)をひとりつぶやいた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

これの、真ん中の「Souvenir Fantastique」のXSサイズです。

ええ”ーーーっ・・しょんぼり。

メールが来たタイミングで歯医者にいたのでどうしようもなかったのですが、次はどんな状況でもポチッてやる!と、半ば意地になっている気がしないでもないけど、そのうち赤字ロゴT熱が冷めるかもと思わないでもない今日この頃。

落ち着いて、クローゼットマップづくりにでも励みたいと思います。

以上、愚痴る相手がいなくて、こちらで愚痴らせて頂きました!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました