今日の櫻田

GWのお買いもの2~お買いものって楽しい♪・・~

記事には広告が含まれています

えぇ、お買いものって楽しいですよね。
皆さまはGW中に散財されましたか?

櫻田は沢山お金を使いました~♪・・・

■ で、ボトムスよりもトップスが好きなんですね、私・・・

カワイイものに出会ってしまいーのの、大好きなニットたち。
3レンチャンで大フィーバーです、はい。

紺シルクニットカーディガン
18,000円,デプレ
色が美しい、シルクでドレープが美しい!

白シルクラグランニット
16,800円,デプレ
シルクのまろやかな白が美しい、襟の開きが美しい、袖も美しい。

ピンクシルクVネックニット
18,000円,デプレ
色に一目惚れ。

合わせるボトムスを考えていない・・・(泣)
まさにその通りです・・・

いやぁ、シルクって本当にキレイ★
でも、お手入れにお金も手間もかかるし、
えぇ、計画購入ではないんです。。

何かお買いものルールを作った方がよさそうです。

一発で買えなくて、2回くらい日を変えてお店に行ってやっと買うのですが、
それでもイケてないのは・・・・うぅ・・

とりあえずこの子たちを生かすコーディネートを考えます!

■ その他いろいろ

白ピンクグリーンラインストーンブレスレット
1本1,260円

ずーっと気になっていたこのブレスレット。
白はマストだなーと思いつつ、
グリーンはタンクトップとお揃い色で、夏のコーディネートに。

greenco.jpg
ごっつい時計か、チャンルー的ブレスレットを重ねづけしたし。

ジェームスパースのリラックス感がお気に入りです。
オフィスではやっぱり着れないけれど。

ベージュレース付きキャミソール
6,800円 マルティニーク

ずーっと検討していた豪華レース付きキャミ。
大昔、ルソークで買ったこのキャミがお気に入りだったので、
違う色でも欲しいなと思っていて。

紺のレースキャミ

白と黒も欲しいし、あとはサテン地でタックが入ったような、
ジャケットのインに着られるようなものも欲しいな。

紺ホワイトブロックTシャツ
3,900円 プラステ

超櫻田好みで、さらに値段が安くて、衝動買いにOKを出す自分・・
夏のオフィスでヘビロテさ。

グレースウェットマキシスカート
6,090円 プラステ

こちらは会社から帰って来て着るリラックスウェア。
ユニクロのスウェットパンツも良いけれど、少しはおしゃれせねばと。

櫻田はパンツの下に、ももひきやコットンの薄いレッグウォーマーとか、
5本指靴下とか、夏でもいろいろ着込んでいるので、
それを覆い隠してくれて、それなりにかっこいいものを探していました。

このスカートは切り替えが優秀で(写真説明なくてごめんなさい)、
ストンと落ちるだけでなく、ヒップラインがやや美しく出ます。
少し薄いのでこれからの季節にはよさそうですが、
今は厚手の長いソックスと、ももひきと合わせて履いてます。

あと、ジョンスメドレーを試着した話しと、
ヘアアクセを購入した話と、リサイクルショップのお話と。
書きたいことは沢山~。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました