今日の櫻田

ある日の装い〜バンドカラーシャツ&レーススカート〜

記事には広告が含まれています

バンドカラーを上までボタン留めて着て見たらどうだろうと思ってやってみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【宣伝:アイハーブ】
あちこちで話題のリポソーム型ビタミンCの「リプライセル」が、買いだめOKの一年振りの最安値付けてます。
一年以上リプライセルの値段をウォッチしている櫻田がオススメします、いまが買い時です!

リプライセルまとめ買いチャンス★HARU10で総額から10%オフ@アイハーブ (条件あり)

で、はい、今週のセールも始まって興奮してポチってるところですが、ある日の装い!

ボタンを上まで留めて、清楚なOLさん(OLに年齢制限はないが、清楚感を醸せるかが問題な)を目指してみました。

髪型もストレートボブで。

201804191.jpg

骨格ストレートは詰まった襟は苦手なので、ダメかなと思ったのですが、そうでもない。

すっきりとした比翼仕立の縦ラインが効いているし、ごちゃごちゃしていなくて相当シンプルなので、悪くないなと。

何よりこの醸し出す静かな雰囲気が好き。

MODALUのバッグで、OLさんっぽさを加速。

201804192.jpg

目指している方向性とは違う気もするのですが、このOLさんっぽい感じも嫌いじゃないなと思っています。

でも、目指している方向はいまどこだろう・・・またブレてきている気もして、予算もほぼほぼゼロだし、しばらく買いはストップです。

が、

このレーススカートを買った楽天ブランドアベニューが、いろいろ安すぎるので、やっぱり眺めてしまう今日この頃です。

楽天ブランドアベニューで最大3,000円オフのスペシャルクーポンとか出てますしね・・。

ブランド毎に違うのですが、BOSCHやBEAMSは2,000円オフだそうです!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました