今日の櫻田

ある日の装い〜バンドカラーのシャツ!〜

記事には広告が含まれています

好きな服や小物ばかりになって来て嬉しい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

バンドカラーのシャツとても気に入っています♪

今回は後ろは出して着てみました。

201804133_20180413115435056.jpg
#髪巻き過ぎた。もっとラフにしたい・・・

櫻田の苦手な、ラフな感じとか、抜け感とか、リラックス感とか、少しは出たかな・・。

ピアスくらいはカラフルなものをしてもよかったな・・・って、カラフルなもの持ってないんですが。

201804131_20180413115432f5b.jpg

前から見るとわりと普通です。

201804132_20180413115434bf3.jpg

そして・・・クラッチバックなどでは荷物は到底入らないので、アイボリーのトートを持って出かけるんですがっ!

さて宣伝。

今週のセール4/19まで★「リプライセル」じゃないカプセルリポソームビタミンCが10%オフ!

もう、リプライセルはセールにならないのだろうか・・・総額10%オフセールが来るのを待ちつつ、カプセルや液体のリポソームビタミンCが10%オフなのでお知らせしておきます!

これ→Dr. Mercola, リポソーム・ビタミンC、1,000 mg、60 Licapsカプセル

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました