今日の櫻田

ある日の装い〜バンドカラーのシャツ〜

記事には広告が含まれています

新しく購入したシャツが好き過ぎて幸せな櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

はい、着ます。

また、白×ネイビーです。

201804102.jpg

バンドカラーのシンプルシャツに出会えた@FRAMeWORK

この丈の細身のパンツがやっぱり好きだ。ワイドパンツ全盛期で、お買い物に行く度に心が揺らぐ自分がいるが。

今回はオールインできっちりと。

201804103.jpg

ブティックオーサキの、ラウンドトゥー8.5cmヒールのスエードヒールは、とてもとても足にフィットしていて素晴らしい!

廃盤にならない限り、カラーオーダーで買い続けると思われます。

GILTで購入したブティックオーサキのカラーオーダー★到着♪

ポインテッドは伸ばさないとダメだったけど、ラウンドは伸ばさなくてもイケます。

ま、半年くらいはキツいですが。

もう、GILTで安く出ることはないと思うけれど、もし出たら3足分くらい買いたいです。

しかし、ヒップアップしたいな・・・。

シャツだけじゃもちろん寒いので、コート。

201804101_20180410163518f00.jpg

dholicのバッグも大活躍の予感です。

dholicの2WAYコントラストバッグを購入しました★予想を上回るクオリティ♪

初夏に向けて、カラフルな小物を入れたいのですが、42歳分の予算が逼迫して来たので、よく考えないと!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました