今日の櫻田

ある日の装い〜リラクスモッズコートヘビロテ中〜

記事には広告が含まれています

2日に1回はザ・リラクスのモッズコートを着ている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

近所に買物に行く時も、あぁ、高いコートなんだしもったいない・・と思わず、ガンガン着るようにしています。

ザ・リラクスのショートモッズコートが届きました!

昔の櫻田だったら、着ると痛んだり汚れてもったいないから、最初の一年はお出かけの時だけに取っておこう・・だったと思います。

でも、今が一番、この服を着た時の喜びが大きいだろうし、着た時の気分のアップ度も高いんだから、今着ない手はない。

そして「今っぽさ」は移り行き、自分の好みも変わるのだから、えぇ、今着ない手はない。

さらには、高いのだから沢山着て元を取らねば〜っ(笑)

ということで、この日も。

201804063.jpg
#得意のちょっとモジモジポーズ。

ZARAの靴はお気に入りなのだけれど、まだ固くて痛い・・

ZARAでシルバーのおじ靴ゲット「シルバープラットフォームダービーシューズ」

ので、横幅をストレッチャーで調整中ですが、この素材は伸ばし過ぎるとヒビが入りそうで、ドキドキしながらやってます。

コロニルのシューストレッチャーでキツイパンプスを好みの幅に【注意点もあり】

collonil_shoestretcher3.jpg

部分的に伸ばしたいので、この黒いヤツらが大活躍してくれてます。

さて、はい、今日も白×ネイビーです。

ワンパターン上等ってことで、白ネイビーばかり着てます。

201804061.jpg

ロゴトートは紐が長過ぎてちょっとバランスが悪く、軽い荷物なら抱えちゃった方がラクだったりします。

201804062.jpg

白デニムがちょとくくすんで来たな・・・これはそろそろ更新しないとまずいな。

さて、表参道を散歩していたのですが、国際色豊かで、カラフルなオシャレをされてたり、モードですっ!って方も多くて、刺激になりました。

そして・・・めちゃめちゃ美味しいパフェを頂きました!

グラッシェル(glaciel)のイチゴとピスタチオのパフェが最高@表参道

美味しいって、幸せですね〜♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました