今日の櫻田

今日の装い~シルクのカーデがっ(泣) がっっ~

記事には広告が含まれています

表参道にお買物。
ということで、とりあえず新作を投入。
デプレで買ったシルクのカーディガンをふわりと羽織って♪

20130503.jpg

お気に入りのZARAのデコベルト
白のレギパン
こなれ感を出したくてジェームスパース
ネックレス(長すぎるので安全ピンで長さ調整)
ByBoeのピアス

最近買ったものばかりテンコ盛。
でも、白とロイヤルブルーだけなので、ちょっと深みが足りないような。
すっきりさっぱりです。

デプレはここ1年くらいでは一番好きなブランド。
でもちょっとお高いのが難点・・・

今ちょっと良いベルトを揃えようと思っているのですが、
どこのセレクトショップに行っても、アンボワーズというブランドばかり。
調べてみるとフランスの老舗ブランドのようで、じゃあ1本買ってみるか!!
と検討中です。

で、ZARAのデコベルトをするのがマイブームなんですが、これが悲劇を・・・
decobelt.jpg

デプレのシルクカーディガンに、デコされたキラキラのツメがひっかかって、
布がツレてしまった、、、それも何箇所も。。。。OMG!!!!!


hotsure2.jpg


hotsure.jpg

かけはぎのお店にでも持っていけば、直してくれるのかな・・
編み物をするので多少はどうにかなるかと思いましたが、これは素人じゃダメだ・・・
もうショックでショックで立ち直れません。2万円近くしたんだもの。。。

シルク100%なのでクリーニング品だし、
やっぱり洗濯可能な価格抑え目のものにしとけば良かった・・・
実はもう一枚、白のシルクニットを買っていたりもして。。
デザインは普通だけど、素材が良いものが欲しくて。

でもね、ほんと、ツヤも良くて、ドレープも美しくて、
正に、着ているだけでウキウキする服(By Tim)なんです!!!
更に、私は今日シルク女よっ(笑)!って、高級店でも堂々としていられる!!!
やっぱり、こういう気持ちを持つ、気持ちを持てる服を着ることは大切だって、
Timの言っていることは間違っていないなと思いました。

ちなみに、表参道ヒルズの隣のラルフの館の階をうろうろしていたら、
オッサンと若い女子カップルが、シャンパン片手にガハガハと買物してました。
あからさまにお金持ちっ!

しかしこういうの、1度はやってみたわっ(笑)

最近、買物を再開しております。
何を買ったかは、ずらっとご報告して、
皆様の「失敗」「成功」ジャッジを頂こうかと思っております。。。

あーん、すでに買って後悔しているものもあるるるるぅ~。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました