今日の櫻田

ある日の装い〜レースのスカート〜

記事には広告が含まれています

あったかい日があったので、頑張ってレースのスカートを穿いてみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いやもう、スカート穿くこと自体、頑張らないと出来なくなってる今日この頃。

すーすーして落ち着きません。

201804051.jpg 

すごーくOL。OLコスくらいな勢いです、元派遣OL。

さて、この丈感が自分的に絶妙過ぎたのが購入の決め手です。

長いのはほんと、着こなす自信がないけど、レースゆえに裾上げできないし。

ちょっと足を前に出すと、膝が出てきます。

201804053.jpg

足さばきはラクだし、着て行くと身体になじみそうです。

横からのシルエットは、こんな感じ。ストレッチでピターっとかなってない、ヒップからストン、付かず離れずシルエットです。

201804052_20180405122146a8e.jpg

手元でちょっとお腹を隠してる疑惑。

Jewel Changesのレースタイトスカート買いました報告!

しかし、いろいろ挑戦してるのですがカジュアルに着こなせない!

スニーカーやパーカー、モッズコートで軽やかに着たいのですが・・・どうしてもOLっぽく無難に着地してしまいます。

お休みにでもファッションショーして鍛えたいと思います。

あと、今週こそ美容院いくぞ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました