Tシャツの代わりに白いニットを買った@ZARA

サクサクと服を購入しております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

何だかアドレナリン出てる気がする、危険だわ。

さて、春に欲しいものとして、シンプルな、付かず離れずの白いTシャツ、と思っていたのですが、薄いテロテロ(ジェームスパース)は似合わないし、

jp3.jpg

ジェームスパースTシャツを安く買った♪
(薄くてゴロゴロしなくて着心地最高なので、現在寝間着として愛用しています・・・)

Three dotsは今のシルエットじゃないし、しっかりした生地の丸首を着ると体操着?って思うし、ゼッケンつけたくなるし、どうしようかな・・・と思っていたところ、TシャツっぽいニットをZARAで見つけて、これだっ!と。

white_halfsleeve_knite_zara_1.jpg

ゼッケン、じゃなくて、ロゴ入も検討して、これをポチるかどうか迷っていたのですが(★★★柄)、結局なんだか踏み切れずにいて。

細かーいゲージなので、ニット感控えめ、なめらかなカットソーにも見えて、Tシャツよりもきちんと感があって、これはいい!と試着してすぐに思いました。

付かず離れずのフィット感で、さらに、丸首に少し余裕があるのがいい。

さらにこの真っ白さ!

わりとしっかりと厚みがあって、透け感もそれほどでもありません。

white_halfsleeve_knite_zara_3.jpg

そして、何と言ってもこのお値段が有り難い!

white_halfsleeve_knite_zara_2.jpg

ネイビーの長袖ニットは丸首が小さめだったのと、フィット感が有り過ぎたのでMにしましたが、こちらはほどよくゆったりした丸首とフィット感、さらに、ジャケット等のインナーにも使うかも?という用途から、Sを購入しました。

navy_zara_longsleeves_knit_zara1.jpg

ZARAでネイビーのニットを購入した (03/25)

サイズって、本当に試着してみないと分からないですね・・・。

夏まで着られる白アイテムは汗で黄ばみがちなので、一季で着倒すくらいで行こうと思っています!

Purchased
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アラフォーですが今さら美人になれますか