今日の櫻田

今日の装い~淡ピンクのニットを着こなせ!~

記事には広告が含まれています

えぇ、前回イマイチだった、今年新顔の淡目のピンクニット。

201304132.jpg

> 怖がらずにどんどんトライしてみて下さい
Kellyさん

あぁ、もう、Kellyさんのアドバイス、いつも的確で優しく、
励みになっております、頑張ってトライします!

> 1年の振り返りのところの、(12)の右から2番目の写真のストールです!ピンクと合いそうな気が(*^_^*)
やみゃーさん

わざわざ調べて下さってありがとうございます!
ということで、さっそくトライしてみました。

20130430.jpg
ストールの中にキャメルっぽい色が入っているので、
キャメルのパンツを合わせてみましたが、白のほうがよかったかな。。。
動き回る日だったので、トリーバーチの楽チンペタンコシューズで。
肌色に馴染んで、お気に入りの一足です。

pinknoset.jpg
近づいてみるとこんな感じ。

ピンクはね、ほんと、ほんとは、黄色みがかかってるんですけど、
写真に撮るとどうしてもクールな色に見えてしまうんですが。

もっといろんなコーディネートを試してみますね♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました