今日の櫻田

ELLE SHOPの抜け感とトレンドっぽさがありつつ安いシューズ

記事には広告が含まれています

抜け感、抜け感、抜け感と唱える、抜け感のない櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

抜け感がないのは昔からで、15年以上前にフラワーアレンジメントを習っていた時に「キッチリしちゃだめなのよ・・・抜け感よ!」(抜け感だったか、他の言葉だったかはうろ覚えである)と先生に言われた頃から認識はしていたのですが、43歳を目前として、まだ抜け感が分からないとはっ!と思っています。

さて、靴。

基本はシンプルなスエードパンプスが一番好きだし、キレイに見せてくれるし、なりたいイメージに最も近づけてくれる。だから一年中履くぜ!揃えるぜ!と思ってるのですが、夏は厳しいし、雨の日は困るし、長時間歩く時はさすがにつらいし・・・そして抜け感が欲しい!

ということで、どうせどれも高くて手が届かないんだろうなと思っていたELLE SHOPに、トレンドっぽいデザインで、だがしかし手頃な値段の靴がいっぱいあることに気付いて興奮している木曜の昼下がり。

なんかこのスタッズはハイブランドでよく見かける感じだけど・・・16,200円!

CARNET カルネ 【POE n’est pas】スタースタッズスリッポン ホワイト

一瞬ルブタンを思い出す・・・ルブタン程いかめしくはなく、程よくハードで、抜け感の出るフラットシューズ!11,340円とか信じられん。ま、もちろん合皮ではあるけど。

Daniella & GEMMA ダニエラ&ジェマ 【GEMMA LINN】サイドオープンフラットシューズ ホワイト

雨の日用の、雨の日っぽくない靴が欲しいと思っていて・・・13,824円いい、いいよねぇ。

Daniella & GEMMA ダニエラ&ジェマ 【GEMMA LINN】ウイングチップスリッポン ホワイト

Spick and Spanに置いてあってカッコいいなと思っている、ネブローニ(4万5千円)のセパレートサンダルより、若干値段抑えめ!PIPPICHICもよくセレクトショップで見かけます。

PIPPICHIC ピッピシック セパレートサンダル9 pヒール ブラック

海外のファッションブロガーの皆さん、ヴァレンチノのスタッズか、こういうタイプのサンダルを履いている気がする。

しかし、このデザインはもっとプチプラでもあるけれど。

そして、17,280円。

安い!って訳じゃないけど、このデザインでこのお値段って素敵☆

ne Quittez pas ヌキテパ コードクロスストラップサンダル ゴールド

そして、本当に安いの来たっ!10,584円

Esmeralda エスメラルダ 【MIO NOTIS】タッセルポインテッドパテントローファー ホワイト

デザインの「イマドキ」感とお値段が、とってもバランスが良いと思いました。

シューズ/ELLE SHOP

ちなみに、カルネだけは楽天でのお店もありました↓

そろそろ、考えたくないけど、予算のことも考えなくては・・・。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました