今日の櫻田

美人の体型管理 2018年3月〜腹筋割れたかな?〜

記事には広告が含まれています

わっれたっかなっ、われたっかなっ、はてはてほほーぅ、わっれーーーたっかーーーなーーーーーっ?と、お風呂出た後に鏡の前に立つのが最近のマイブームな櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

はい、教育テレビの「できるかな?」のオープニングです。

歯科矯正を始めて(矯正ブログ)お粥しか食べられなくなり、激やせして体脂肪率が落ち、ぱかーーーって腹筋が割れるはずだったんですが、厚さ1cmのトンテキも小さくカットすれば問題んく食べられたし、昨日はクレープも食べたし、全くもってその兆しは見えて来ません。


変化としては、誤差程度だと思いますが・・・お腹が1cm増えたのは由々しき事態です、えぇ。

■ ピラティスをするようになってから一年経ちました

2017.03.01 櫻田がまた新しいエクササイズを始めたらしいよ

最近は、

月・水・金:ピラティス
火・木:チェロ

で、平日は毎晩、同じ時間に10分〜15分、トレーニングの時間を取る習慣をつけています。
月・水・金のピラティスだけより、毎晩この時間になったらトレーニングタイム!とした方が、続けられる気がして。

筋トレは1日おきがベストということで、さぼりがちなチェロの練習を挟んでます。

もっぱらこのエクササイズを続けていますが、一向にラクになりません。毎回終った後、ヨガマットに断末魔の叫び声を上げながら崩れ落ちます。→ヨガマットは1,700円のもの(レポ)でしたがまだまだ健在です。

Syourself ヨガマット トレーニングマット エクササイズマット ゴムバンド・収納ケース付 厚さ10mm1,690円(2018年3月)

一ヶ月くらいサボってやめそうになったり、インフルエンザをきっかけにやらなくなたり、いろいろありましたが、なんとか続けています!

腹筋も少し割れてきたような・・・脂肪の毛布がかかってますが・・・少なくとも、叩くと固いですっ。


ま、撮影してる時、お腹ひっこめてますけどね。

【健康ブログ】

42歳でシックスパックのためのプラン:運動編
42歳でシックスパックのためのプラン:食事編





#12月に登録してある年齢の修正をしました。ずっと37歳のままだったのを39歳に直しました。

50歳になっても、同じプロポーションを維持したい!

いや、今より無駄のないプロポーションに、健康に美しくなりたいっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました