今日の櫻田

ある日の装い〜コーディガン〜

記事には広告が含まれています

新しいアイテムを身につけて、気分がアガる櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

PLSTで一目惚れして、三度目くらいで買った(それは一目惚れと言えるのか?)コーディガン。

黄みのない、いい色、好きな色です。丈も長過ぎずいい。値段も11,000円と妥当。ありがとうPLSTさん!

201803071.jpg

PLSTのコーディガンを買いました!色、素材、丈、値段、全てOK!

ちなみに、櫻田が買ったコーディガンと似た感じの、少し柔らかい、ひも付きのコーディガンも出てましたよ。

icon
icon

ハイツイストレーヨンナイロンバックタックコーディガン ¥10,789(税込)

icon

やわらかいイメージがお似合いの方はこちらが良さそうです。ウェーブさんとか?

ま、まだまだ寒いんで、この上にコートですけどね。今日もガッツリ冬ですね・・寒い。

201803072.jpg

ワントーンの時は、やはり何かアクセントが欲しいなと感じます。

早くモダルーのバッグ、届かないかな・・・それに、何か大きめのチャームや、スカーフなど、さり気なくつけられたらいいんだけど。

あと、今月の雑誌を眺めていたら「カーディガン等の下から袖を出す時は、カフスを折り返さない」みたいなことが書いてありました。

確かに、そのほうが今の「抜け感」とやらが出そうです。

次はそうしてみよう!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました