今日の櫻田

フリージアと雲竜柳

記事には広告が含まれています

フリージア大好き櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

なぜなら「安い・長持ち・香りがいい・一本でサマになる」からというのも大きいですが、凛とした佇まいが大好きです。

今日は花屋の店先で「サービス束」で売られていた、雲竜柳とフリージア。

flower20180219freesia_1.jpg

春が来るな〜って、感じさせてくれるお花。

flower20180219freesia_4.jpg

そうそう、街路樹の桜の枝の先が、ムクムク大きくなってますね。

花が咲く前の、このワクワク感も大好きです。

 flower20180219freesia_3.jpg 

合計800円くらいでした♪ これで、部屋の空気を一変してくれます。

flower20180219freesia_2.jpg

ポスターにパジャマの櫻田が写ってますが。

この時期、新芽の枝ものが豊富なのも嬉しい。雲竜柳(うんりゅうやなぎ)は超長持ちして新芽が吹いてきたりします。

ちなみに、フリージア一輪でもこんなに素敵。

flower201602144.jpg

2016.02.14 フリージアと新しい花瓶

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました