今日の櫻田

GILTで購入したブティックオーサキのカラーオーダー★到着♪

記事には広告が含まれています

きたきたきたーーーー♪ とうとうブティックオーサキのパンプスが届いて有頂天だけど歯がジンジンして来てテンションが上がったり下がったり忙しい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今日、矯正器具装着して来たんですよ・・・だんだんジンジンして来ました。
矯正器具装着してきました★いまのところあまり痛くない【開咬矯正.4】

こんな状態が3年も続くのかと思うとどんよりすると同時に、これからの変化が楽しみでワクワクもしています。

ちなみに、納豆食べたら、納豆の粒がそのまま器具に挟まっており、歯磨きの時に取れました・・食生活がとにかく荒みそうです。

さて、さて、そんな話はいいんですが、届きました♪

boutique-osaki_received2.jpg

【2017.09.21】ブティックオーサキのカラーオーダが2足38%オフでポチった@GILTギルト

【2017.12.22】GILTで購入したブティックオーサキのカラーオーダー★オーダー完了

ポチッてから4ヶ月もかかってしまった。

自分の色計画通り♪

グレージュの色みにすごい迷って、ちょっとベージュ寄りの色にしたと思ったけど、結局グレー寄りじゃないかな。

カーテンとかもそうだけれど、色見本と実際の完成した時

そして、今後のオーダーのためにも・・・ポインテッドトゥ8cmとラウンドトゥ8.5cmをそれぞれオーダーして、歩きやすさや経年変化をみるよていです。

boutique-osaki_received3.jpg

うーん、やっぱりラウンドの方が足先がいい感じだなぁ。

boutique-osaki_received6.jpg

オーサキのサロン(っていうか事務所の一角)では、フィッティングがイマイチでサイズが決め切れず、お店で相談して22.5cmから22cmに変更して、本当に良かった・・・パカパカになるところでした。

でも、やっぱりキツイのは事実で、これから幅を広げるお直しに出すか、部屋で靴下で履いて伸ばすか(笑)、それか・・・

今後、ハイヒールは「22cmを買って広げる」が定番になりそうなので、これは一個買っておいてもよい気がします。

それにしても、ブティックオーサキさんのハイヒール、形も美しい!

boutique-osaki_received4.jpg 

すぐに履きたいところだけれど・・・まずはストレッチャー購入が先かな。

→買った:コロニルのシューストレッチャーでキツイパンプスを好みの幅に【注意点もあり】

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました