今日の櫻田

お正月のお花と来年の抱負

記事には広告が含まれています

昨日ギリギリお花を活けてホッとしている櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

今年は木瓜のお正月らしい枝に惹かれました。後は、門松や千両、スプレーマムに金柳。

縁起の良いお多福南天と、残った金柳とざっくり飾りました。

flower20171231_1.jpg

棚の合板の継ぎ目と、大きな花瓶の後ろのキャンドルスタンド、いらないな・・・。

そんな、今年できなかったこと、も沢山あるけれど、できたことに感謝して、今できることを一つ一つ楽しみたい。

いつも、できていないことが気になって、時間が足りないと焦ってばかりいるけれど、その思考回路こそが、心身の不調の源になるのだと強く思うようになりました。

それは、NR・サプリメントアドバイザー資格や、マインドフルネスの勉強から。

来年は「新しい思考回路」を作りたいと思っています。

と、ちょっと健康ブログ的な内容になってしまいましたが、心身の健康の上にこそ美がある、ということで、来年も美人ブログをよろしくお願いします。

皆さま、よいお年を!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました