ワンピースがお気に入り過ぎて幸せです

買った洋服が気に入って、着るだけでウキウキときめいちゃうって、ほんと幸せだなーと、買って後悔することの方が多い櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いろんなオシャレ修行に取り組んで、少しは勝率が上がったかな〜。

さて、そんなお気に入りのワンピースがこちら。

膝頭は隠れると思っていたけど、チラ見えでした。お直ししなくてもいい感じ♪と思える丈感が幸せです。

201712091.jpg

ウエストが、本当の位置よりかなり高い位置で絞ってあるので、すごく足長に見えますが、えぇ、皆さまご存知の通り、櫻田は短足ですから。

↑はダークグレーのパンプスですが、黒も合わせてみました。バッグとの兼ね合いもあるし。

201712092.jpg

でも、せっかくのペールトーン、ピシッと引き締めるより、穏やかに縁取りたいところ。

コートも淡い色ですし。

201712093.jpg

わーーー好き、この感じ。これでバッハ君とコンサート行きたい!

でも、冬は足元が寒いな・・・。

ブティックオーサキでオーダー中の、グレージュっぽいスエードパンプスが仕上がるのを待つばかり・・・そして、それに合わせたバッグを買って、ミヒロギさんや鈴木尚子さんの仰るところの「小物セット」を完成させたいです。

そして、常にこのイメージを頭に叩き込んでおくように・・・人生ブレてるので、オシャレくらいはブレないように!

collage2017FW_paleblue_moz.jpeg