今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

このコートも断捨離されそうになったのになと感慨深い櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

2016.12.02 (Fri) 買ってから1年以上失敗したと思っていたけれど、後に復活した服もある

【宣伝】こちら、今晩日付変わって午前3時までです!お早めに〜

アイハーブが何でも40ドル以上買えば15%オフというビッグセールを開催中です!
【15%割引スタート】11/10〜14 【ELEVEN&ANA569】40ドル以上お買い物で!

リプライセルも15%オフ、人気のONのホエイプロテインは24%オフです!

さて、2017年秋も活躍しているこのコート。

それも、この装いって、かなり櫻田スタンダード。シンプルで大好きです。

グレー・ホワイト・ネイビーのテッパン。やっぱりグレーはサブカラーとして残そう。

6/13(色を決めた)櫻田史上最高企画:わたしを決めるのに一苦労した

201711131.jpg

すごく安心する組み合せ。ラクだしストレスもない、一つ一つのアイテムの値段も、とっても普通で、いい。

これにぴったりな、バッグが欲しいな・・・←今年中に買える気がしない。

201711132.jpg 

髪が伸びて「かっちりこけしボブ」になりがちで・・・バランスが悪い。

ショート時代の方がバランスはいいけれど、どうにもショートの自分の顔が好きになれなくて、ショートボブ←どこからがボブなのかとか良く分からないけれど。

試験終ったら速攻切りにいきます!

こちらもどうぞ:今週の櫻田★2017/11/5〜11/11

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました