今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

アラフォーですが今さら美人になれるのか不安な日々を送っている間にそろそろアラフィフだしタイトルどうしようと悩む櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さて、昨年購入したボーダーニットは活躍してくれているというか、気負い無く普段に着られるアイテムとして重宝しているという表現の方が正しいのかも。

201711111.jpg

やっぱり、BOSCHのパンツ白・黒は、もう少し1.5cmくらい短い方が好みだなぁ。

自分で裾上げしようかな。

201711112.jpg 

そして、相変わらず今季の買物が何も進んでいないのですが、そういう気にならないのなら、なるまで買わなきゃいいわー、と、勉強ばかりしているのもあって、気持が高まりません。
 
11月中はスローペースで参ります〜。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました