今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

ジレにはシャツもいいんじゃないか?という美人のアドバイスで、シャツを着てみた櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

なんか、もっと個性的なというか、今ハヤリの袖にデザインのあるシャツとか、色が秋色とか、そういうのがあればいいのだが・・・白シャツ。

ネックレスのない、シンプルな装いの方が気分です。面白い感じのブローチとかあったら、良かったなぁ。それか、今年流行のビッグイヤリングか。

あまり気負わず、普通に、頑張らずに、着ようと思っています。やっぱり着ていると嬉しい服なのです。着倒そう、って思います。

まあ、実際外を歩く時は袖は通してますすみません・・・撮影の時は気張って肩掛けトレンチです。

201711023.jpg

それにしても寒くなって来ましたねぇ。皆さまどうぞご自愛くださいませ〜。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました